2007年11月22日

キター、冬モード、タイヤ交換を

おはようございます、宿六ひろしです。今更ながら、暖冬だか厳冬だかわからない、つまりは冬だと思えばなんでもないかと気象予報士さんのお話に一人訝ったり納得したりしている今日この頃です。いづれにしても、とうとう来ました、雪、写真撮りましたがブログアップできる解像度だと「白いだけやなー」という感じでしたので割愛・・・すいません、腕磨きます。とにかく、道路はシャーベット(もうほどんど解けたかしら)ですが、タイヤはスタッドレスで蔵王とおがったへお運びくださいね。朝晩はあぶないです。油断禁物。雪の日は朝お車のウィンドーの雪落としをする宿六です。なぜウィンドーだけかって?中にはいらっしゃるのです。「ボディーに傷が着いた!弁償しろ!!」そこで傷が付かない、運転に支障が無いウィンドーの雪落としをさせてもらっております。あ、今朝はワイパーで落ちる程度の降り、本番はさあこれから。ちなみにえぼしスキー場開きは12月1日ですよー。どうぞ楽しみにお出でください。

同じカテゴリー(お天気)の記事画像
遠刈田は4cm!
遠刈田、道クリア
遠刈田はミゾレです
二百十日、蔵王は霧
秋雨温泉蟷螂拳
蔵王くっきりいい天気
同じカテゴリー(お天気)の記事
 遠刈田は4cm! (2008-11-25 08:13)
 遠刈田、道クリア (2008-11-20 08:26)
 遠刈田はミゾレです (2008-11-19 17:10)
 二百十日、蔵王は霧 (2008-09-02 06:34)
 秋雨温泉蟷螂拳 (2008-08-24 07:07)
 蔵王くっきりいい天気 (2008-08-20 08:13)

Posted by さんさ亭の七人 at 08:30│Comments(0)お天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キター、冬モード、タイヤ交換を
    コメント(0)