2007年08月29日

ブログはじめました。

このたび、旅館「さんさ亭」のHPリニューアルに合わせてブログをはじめることにしました。
宮城蔵王の地元ネタなど、どんどん紹介したいと思いますので楽しみにしていてください!


Posted by さんさ亭の七人 at 11:01│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめして!
いろんな情報楽しみにしています。
Posted by ポコ&みー at 2007年08月29日 12:37
ようこそ!「だてブログ」へ
いつもたわいもない記事書いているので、良かったら遊びに来て下さい。
Posted by ピース at 2007年08月29日 12:48
ようこそ「だてBLOG」へ
今後の更新楽しみにしています。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ シゲザネ at 2007年08月29日 12:55
こんにちは。
蔵王の情報楽しみにしています!
Posted by tanao at 2007年08月30日 13:34
こんばんは。
先日、蔵王方面に行き、ハートランドなどまわってきましたが、とてもいいところですね。
これから、蔵王の情報など楽しみです。
Posted by マヨネーズ at 2007年09月02日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログはじめました。
    コメント(5)