2008年02月28日

伊達ブログさん2周年記念に?

おはようございます、宿六ひろしです。先日伊達ブログの皆さんとお会いする機会がありました。伊達おとこさん、シゲザネさんまさこさんどうもありがとうございました。伊達ブログ2周年を記念していろいろと企画を考える中、さんさ亭も何かお手伝いできそうな・・・宿泊券?お料理サービス?どうぞいろいろ協賛がんばらせていただきたい、がんばれ伊達ブログ!!ということで近々素敵な発表がありそうな予感であります。あ、自分もどきどきしてきた!


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
2000年1日か
ドライブ様々
桜咲く、サクラサケ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 2000年1日か (2008-11-11 06:43)
 ドライブ様々 (2008-10-26 14:09)
 だてブログ2周年! (2008-03-05 06:36)
 蘇民祭、祝開催 (2008-02-14 21:32)
 桜咲く、サクラサケ (2008-01-20 11:56)
 おいしいもの食べる人作る人考える人 (2007-12-12 06:55)

Posted by さんさ亭の七人 at 07:05│Comments(2)あれこれ
この記事へのトラックバック
・・・に向け、スタッフと会議室であれやこれや思案中。そう、4月17日で「だてBLOG」は開設2周年を迎えるのです(システム自体は13日)。もう待ちきれない!ということで企画は3月...
だてBLOG2周年企画【「だておとこ」のスタッフ日記】at 2008年02月28日 18:02
この記事へのコメント
こんにちは。。。
このたびは本当にありがとうございます m(_ _)m
着々と準備はすすんでおります。
我々も、とても楽しみです!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年02月29日 17:24
楽しみがまたひとつ増えました♪♪
私もドッキドキーです、だてブログのお祝いですしね。
宿六ひろしさんは幅広い趣味を持ってるのですね~♪
だからこそステキなお宿が作れるのでしょう(^u^)
Posted by うなこうなこ at 2008年02月29日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達ブログさん2周年記念に?
    コメント(2)